FC2ブログ

妹√で風呂洗う

4月のエロゲ予約しました

皆さん、こんばんは~
今月のエロゲで確定しているものを予約しました。
1700.jpg

ランス以外はメディオで予約。ランスはソフマップにて予約しました。
メディオが多くなったのは予約特典の射ペストリー狙いです。射ペストリーには生地のせいかはずれがない気がします。
一方で、デモニオンも天秤のLa DEAもゲームらしいゲームで買う人は予約特典なんてどうでもいいのか、メディオだと予約特典有しか買えませんでした。

まったく計算していなけど、射ペストリーは高いのかも?

ランスは店舗特典一覧っぽいのが見つからなかったのでソフマップのタペストリーを選びました。かわいい。

1701.jpg




公式で、ランス9と天秤のLa DEAを一緒に買うと!みたいなキャンペーンがあって、やべーなと思いました。


次回はその日に思い付いたことを書きます。今週はちょっと忙しいのであまり更新できないかも。頑張ります。


初!解禁 街でハントした極上素人デビュー
こんな子と自分の部屋でイチャイチャ、夢のような甘い時間を過ごせる!
【写真アリ】40代からでもペニスは成長する!!成功者続出の結果はコチラから
長さ平均7.5cmcmUP!!実感速度平均5日!!驚異のペニス増大がここにある!!
FC2動画 - http://video.fc2.com/
いつでも、どこでも、好きなだけ。お好みのエロ動画で。
  1. 2014/04/15(火) 22:29:13|
  2. 日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:1

ちんでか 買いました

皆さん、こんばんは~
ちんでか(ご注文はうさぎですか?)の漫画を買いました。
1698.jpg

チノちゃんがかわいい。
1699.jpg


  1. 2014/04/11(金) 21:55:59|
  2. 日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

銃騎士 Cutie☆Bullet 感想

p1.jpg

感想
未完成な印象を受けた作品です。
世界観やストーリーの骨格は悪くありませんでしたが、共通パーツのテンポが悪く退屈になったのが残念でした。じっくりと練り上げていたら面白くなったと思います。


さて、銃騎士 Cutie☆Bulletの良くなかったところの話です。鬼門といいましょうか、気になったところは二つ。「CGの少なさ」と「くだらなさ」です。
今回の銃騎士 Cutie☆Bulletは基本CGが35枚+αになっています。前回の恋騎士 Purely☆Kissは基本CG66枚+αで、それから考えても非常に少なくなっています。
日常パートでのCGが少ないので、プレイ中に「ここにCG欲しかったなぁ」なんてことが何度かあり、物足りなさを感じました。熱くなる戦闘シーンも、好きなあの子とデートに行っても、みんなで記念撮影をしても立ち絵しかないのは盛り上がりにか欠けます。
サブキャラは追加パッチで攻略できるようになりますが、そういった点からも未完成な印象を受けました。

次に、「くだらなさ」です。くだらない設定やくだらないギャグが所々にあり、プレイ中つらかったです。
例をあげると、
・キサルピナ王国の空耳設定
・主人公の父親が死ぬ間際にくだらないギャクを言う
・妹が寝ながらとる奇妙な行動
・古い知人が主人公を陥れようとした動機
などです。
他にもいくつかありますが、見ていて本当につらかったです。ギャグや冗談は嫌いじゃないけど、その匙加減が良くなかったです。そういったギャグや冗談で話を面白くしようとするのではなく、シナリオライターなのだからシナリオで勝負してほしかった。


シナリオ的にもCG的にも途中で出してしまった感のある未完成の作品でした。憂姫はぐれさんが好きな私としては勿体ないと面ました。今後の追加パッチに色々期待しています。
 

  1. 2014/04/09(水) 20:46:07|
  2. 個別|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:4

ハースニール みさくらなんこつ 初音ミク抱き枕カバー 紹介

1697.jpg

タイトル:「あなただけの歌姫」抱き枕カバー
サークル:ハースニール(予約ページ)
サイズ:160×50cm
生地:2wayトリコット・艶

紹介
みさくらなんこつさんの新作アイテムです。ドスケベって言葉がぴったりな絵柄になっています。瞳のハートや汁っぽさ、頭のパンツもポイント。
イベント販売も許可が取れれば行われるみたいです。ネット販売の期間については書かれていなかったので、めっちゃ欲しい!と思った方は忘れないうちに予約したほうがいいかも。
とてもえっちな抱き枕カバーです。


  1. 2014/04/08(火) 18:46:45|
  2. 紹介|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

Clover Day’s げっちゅ屋 予約特典

Clover Day’sのげっちゅ屋予約特典のタペストリーの記事です。
画像がメインです。

1693.jpg
1694.jpg
1695.jpg
1696.jpg

まだ作品はプレイしていないのですが、この子はこんなえっちな服で寝ているんでしょうか。とても気になります。
眠そうな表情もいいですね。良い意味でイメージ通りのものが来たのでよかったです。


  1. 2014/04/07(月) 21:05:43|
  2. 特典個別|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

| ホーム | 次のページ