【レビュー】 きのこのみ ヴェールヌイ 抱き枕カバー - 妹√で風呂洗う
FC2ブログ

【レビュー】 きのこのみ ヴェールヌイ 抱き枕カバー

サークルきのこのみから出たヴェールヌイの抱き枕カバーのレビューです。
画像がメインです。載せているものは公式通販で購入したものです。

2286.jpg2287.jpg
2297.jpg
2296.jpg
2289.jpg
2299.jpg
2295.jpg
2293.jpg
2290.jpg

2292.jpg
2291.jpg
2288.jpg
2298.jpg

届いてみたら思っていたよりえろくてよかったです!
おっぱいをよく見てみると~~~?

ヴェールヌイの抱き枕カバーは一枚も所持していなかったので、こうして購入できてうれしいですね。艦これのチノちゃん!なんて言ってたけど、こうして見ると同人とはいえ、やはりキャラの雰囲気が違います。
想像以上に良い絵柄だったことに加えて、キャラに対する理解も深まったので本当に良い買い物でした。写真の多さからも伝わりそう。
買えてよかったです。
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する