こっそり変えました - 妹√で風呂洗う
FC2ブログ

こっそり変えました

皆さん、こんばんは~
今回は日記です。先週あたりにこっそりテンプレートを変更しました。先週、チノちゃんの抱き枕カバーを紹介するときに、今までどんな紹介してたっけな~とブログ内検索をしたら、該当する最新の三件の記事しか表示されないことに気づいてちょっと青くなりました。
ブログ内検索してね☆と書いてあるだけに申し訳ないです。Lassの迷える2人とセカイのすべてが発売された前後あたりにテンプレを更新したので、5月辺りからブログ内検索がうまく機能していなかったようです。現在では正常に機能してるっぽい。
そんなわけでこっそりテンプレを変えました。

次回はその日に思いついたことを書きます。プライマルハーツ予約しました。サクラノ詩をちょびちょび進めていますが、10年も待っていたので初めてなのに懐かしさを覚えます。久しぶりに再会する幼なじみキャラが本当に幼なじみっぽい。
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する