抱き枕カバーを注文しました - 妹√で風呂洗う
FC2ブログ

抱き枕カバーを注文しました

皆さん、こんばんは~
以前紹介した抱き枕カバーの予約をしました。チーズ酵母から出たチノちゃんケーキ抱き枕カバーとすたいらすから出た庄名泉石さんのオリジナル抱き枕カバーの二つです。
2300.jpg
2259.jpg

庄名泉石さんのオリジナルキャラクターの楠瀬 心(くすのせまなか)ちゃんは「ファッ?!クッションカバー」も出るので、そちらも是非ほしいですね(公式)。サイズは90cm×90cmで大き目のクッションカバーになっています。
ファッ?!クッションカバーってなに!と思った方も絵柄を見れば納得できると思います。
こういうことです。

2325.jpg


めっちゃいい!クッションカバーなので、届いたら紹介したいです。いままでクッションは買ったことがなかったので、本体についても調べないとね。
そんなわけで抱き枕カバーを二枚注文しました。届くのは12月の中旬下旬あたりです。あっという間に11月に入り、今年も終わろうとしています。時間が経つのは早いですね。

次回はその日に思いついたことを書きます。発売前の抱き枕カバーの紹介をするかも?
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する