日記 - 妹√で風呂洗う
FC2ブログ

日記

皆さん、こんばんは~
今回は日記です。ここ最近忙しかったのですが、ようやく落ち着いてきて、今週から抱き枕カバーの撮り直しを再開できそうです。
ブログに載せてなかった抱き枕カバーやブログ開設前に購入した抱き枕カバーも載せていく予定です。それほど古くもないのですが、2007年に発売したゆずソフトの「ExE」の籠夏希ちゃんの抱き枕カバーや2008年に発売したぱれっとの「さくらシュトラッセ」のルゥリィの抱き枕カバーなんかを載せようと思っています。生地も今のものとは異なるのでその辺も確認します。
今週の水曜日辺りから撮り直します。



さて、話は抱き枕カバーから離れて、最近の驚いたことです。こうした話を私がするのは、自分でも珍しいと思うのですがそれほど驚いたということです。それは何かというとユーチューバーです。以前からその名前や活動、お金の話などは耳にしていましたが、驚いたのはその人気。
それなりに人気はあるんだろうなぁ~と思っていたのですが、小学校に勤める仲の良い短小の友達が、将来なりたいものをテーマにクラスで作文を書かせたところ、サッカー選手と同率でユーチューバーが1位にランクインしてしまったなんて話をしてくれたんですよ。本当に驚きました。プロゲーマーの学校の話もありますし、今はそういう時代なのかもしれないですね。



そんなわけで次回はその日に思いついたことか抱き枕カバーの撮り直しです。
たまにはこういう話をするのも悪くないですね。割と日記も書きたかったりします。
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する