チノちゃん届きました - 妹√で風呂洗う
FC2ブログ

チノちゃん届きました

皆さん、こんばんは~
チノちゃんの抱き枕カバーが届きました。

2350.jpg

バキュームベッドのあのチノちゃん抱き枕カバーです。
個別の記事は水曜木曜あたりに載せます。
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

コメント

これ最高ですね。
脳内設定作って楽しんでます。
それもヤバイ系ですがw

2015/12/02 (Wed) 12:30 | #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

> これ最高ですね。
> 脳内設定作って楽しんでます。
> それもヤバイ系ですがw
コメントありがとうございます。
あまり見かけない嗜好ですが、かなりいい絵柄ですよね。そういう趣味がなくても引き付けられます。
この抱き枕カバーのおかげで好みが広がりました!

2015/12/02 (Wed) 23:00 | くりすたる #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する