鹿島ぁ~ - 妹√で風呂洗う
FC2ブログ

鹿島ぁ~

皆さん、こんばんは~
今回は日記です。金曜日辺りからまた艦これを再開しました。
再開というほど後にも先にも真面目にプレイはしませんが、とりあえず鹿島を目指して頑張ってます。
鹿島は今のイベントで追加された艦娘で、めっっっっちゃいいんですよ!

2361.jpg


そのヴィジュアルの良さから早くも抱き枕カバー化されてしまいました。今後も増えていくと思うので、ゲーム内で鹿島を手に入れておきたいところです。
私の中で、ゲーム内で所持してない子、よく知らない子の抱き枕カバーを購入するのは、よくないことのような気がして買えないことが多々あります。そうした理由で天津風の抱き枕カバーも持ってないです。
ゲーム内で艦娘を手に入れることは、抱き枕カバーを買う権利を得ることになるわけです。

イベントはあと数日で終わってしまうので頑張って鹿島を仲間にしたいです。
次回はその日に思いついたことかソシャゲの話です。


追記:前に紹介したアクリルパネルが買えなそうです。
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する