冬コミもチノちゃんが出ますね - 妹√で風呂洗う
FC2ブログ

冬コミもチノちゃんが出ますね

皆さん、こんばんは~
今回は日記です。日々抱き枕カバーを探している私ですが、今年の冬コミもごちうさの抱き枕カバーが出るんですね。

ひとつは、さじ(pixiv)さんのわたくびからチノちゃん抱き枕カバーがでます。露出が多くて普通にシコれてしまう絵柄です。



そして、もうひとつは、さんた茉莉(pixiv)さんのSanta☆Festa!からココアちゃんとチノちゃんの抱き枕カバーが出ます。川の字で寝られるね!なんて話もありました。

2366.jpg
2367.jpg


どの抱き枕カバーも良い感じで欲しくなっちゃいますね!
素敵な抱き枕カバーなだけに競争率も高く、手に入れられるかは運も絡みそうです。良いカバーなだけに手に入れられないのは結構きつい。




さて、そんなわけで今日はここまで。次回はその日に思いついたことを書きます。
こんな抱き枕カバーと年が越せたら最高ですね!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する