エロゲ届いた - 妹√で風呂洗う
FC2ブログ

エロゲ届いた

皆さん、こんばんは~
エロゲ届きました。買おうと思っていたものが一本延期して、今月は二本になりました。
2378.jpg

脳内彼女の賢者の贈り妹はひとキャラだけ攻略しましたが、えっちシーンが中々良い感じでした。
とにかく、えっちシーンの台詞がいい!私の中にはない語感だったので、印象的な台詞が多かったです。
ゲームクリア後のアンケートに「印象に残っている台詞を教えてください。」とあったので・・・
「大丈夫、これセックスじゃないよ。お兄ちゃんが寂しい妹のオマンコを、オチンポでよしよしって甘えさせてるだけだから……」と書く予定。
キャラデザインもCVもいいので興味のある方は覗いてみるといいかもしれないですね。予約特典はポストカードなので発売日購入じゃなくてもいいのはありがたい。


そんなわけでエロゲ届きました。
次回はその日に思いついたことを書きます。相変わらず例の抱き枕カバーが届きません。
スポンサーサイト
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する