大掃除 - 妹√で風呂洗う
FC2ブログ

大掃除

皆さん、こんばんは~
もう今年も終わりですね。大掃除は終わりましたか?私はこれからです。
毎年掃除はしていたのですが、今年はゆっくりできそうなので本当の大掃除ができそうです。
ホント、まじめっちゃ綺麗にするんで!


なぜこんなことを話題にしたかというと、こうでもしないと掃除しないような気がしたからなんです。ちょいちょい掃除はしていますが、普段では掃除しないところもあるわけで、この機会にそうしたところを綺麗にしたいですね。

そんなわけで掃除頑張ります。
次回はその日に思いついたことか届く予定の抱き枕カバーの話です。例の抱き枕カバーの最終製造分が24日前後に届くという話なので、近々届きそう。発送メールはきてないけど、抱き枕カバーは届くと信じたい。
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する