今年もよろしくお願いします - 妹√で風呂洗う
FC2ブログ

今年もよろしくお願いします

皆さん、こんばんは~
あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。
皆さんはどんなお正月だったでしょうか。私は挨拶なんかで思ったより忙しく、自宅でゆっくりできなかったような気がします。


年も変わり、コミケの委託がどんどん始まってますね。私はとりあえず、遠野そよぎさんが演じる由貴先生の続編を購入しました。抱き枕カバーの委託はあったりなかったり、時期がずれたりもするのでしばらくは色々なページを見ることになりそうです。
委託がなさそうだったらやっぱりオークションですかね~
数は多くないですが、欲しい抱き枕カバーはあるので入手したらいつものように載せたいと思います。


次回はたぶん今月の購入予定の話になります。こんな話をしといてあれだけど、次回のときにはもう抱き枕カバーを購入してるなんてことがあるかも。
そんなわけで今年もよろしくお願いします。
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

コメント

No title

去年は色々とお世話になりました。このブログを毎日拝見して楽しく生きておりました。

今年度もまたお世話になります。よろしくお願いいたします

2016/01/05 (Tue) 21:34 | 葦人 #gIURP5h2 | URL | 編集
Re: No title

> 去年は色々とお世話になりました。このブログを毎日拝見して楽しく生きておりました。
>
> 今年度もまたお世話になります。よろしくお願いいたします

いつもコメントありがとうございます。
今年も健康で安全に過ごせたらいいなぁと思っています。

2016/01/05 (Tue) 23:39 | くりすたる #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する