買ったもの - 妹√で風呂洗う
FC2ブログ

買ったもの

皆さん、こんばんは~
今回は日記です。今月のエロゲの購入予定を書こうと思ってましたが、作品が多かったのでまた後日にします。
そんなわけで今回は年明け早々に注文したものの紹介。

まずは、CUFFS/Sphere/CUBE/MintCUBEの冬グッズ通販で予約したタペストリー。
今回はちょっとえっちなやつを買いました。普通のタペストリーだけど、入浴するときに飾るのもいいかも。ちょっとカビが怖い。
追記:今月7日の昼すぎに各グッズの製造数を確定させるらしく、早期に受付終了もあるとのこと。ゆっくりしてると買えなくなるかも。
2394.jpg

タペストリーと言えば、サノバウィッチのえっちなタペストリーも買いたいですね。サノバウィッチのタペストリーは、数がそこそこ出ているのですが、私の好きな椎葉紬ちゃんのえっちなタペストリーだけがない状況。紬ちゃんのえっちな特大タペストリーが欲しいです。
いつだったか話題にしましたが、えろいタペストリーやシャツなどのグッズが良いみたいな流れがまだあります。少年のように追い求めていきたいです。
紬ちゃんだけ、どの絵柄でも服を着せられてて可哀想。
もしかしたら紬ちゃんだって脱ぎたいかもしれないし、どの絵柄でも服を着せるのは可哀想な気がします。
2395.jpg


次に購入したのが、まさかのチノちゃんの抱き枕カバー。こんなに早く手に入れることになるとは思ってなかったです。
2367.jpg

こちらも届き次第紹介したいと思います。そんなわけで今月は、以前注文したものと合わせて二枚抱き枕カバーが届くことになりました。

次回はその日に思いついたことか今月のエロゲの購入予定です。思ってたより良さそうなのが多かったです。
スポンサーサイト
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する