買ったもの - 妹√で風呂洗う
FC2ブログ

買ったもの

皆さん、こんばんは~
また少し忙しくて更新できずにいました。今回は自分用のメモも兼ねてこれから届くものを紹介します。
まずは、今週の金曜日に届くエロゲです。こんな感じになりました。

2438.jpg

この記事を書いてるところで、『はにかみCLOVER』を注文していないことに気づく。注文が間に合えば買おうと思います。
戯画の新作『甘えかたは彼女なりに。』は2月に発売延期。ちょっと残念。

次に、C89で販売したごちうさグッズ。届くのは3月中旬。
2439.jpg
防水お風呂ポスターが楽しみ!
一緒についてくる謎のCDもたぶんすごい。とても楽しみです。思ったより売り切れは出てませんでした。


他には千年戦争アイギスのシビラちゃんのねんどろいどを買いました。ねんどろいどはほとんど買わないのですが、自分が長く遊んでる作品ということもあり購入。届くのは7月。あみあみで注文しました。
2440.jpg
かわいい。
ねんどろいどは肛門に入れて遊ぶ人がいるイメージがちょっとあったり。



他に欲しいな~と思ってるフィギュアもあるのですが、それはまた今度紹介したいと思います。
次回は水曜日の夜に更新します。
エロゲの予約特典選びの際に、各メーカーの過去作品の特典タペストリーの色合いや生地を参考にすることがあったので、今後は載せてなかった特典タペストリーも積極的に載せていこうかな~と思ってます。
働くオトナの恋愛事情の特典でかなり悩みました。
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する