これ買いました - 妹√で風呂洗う
FC2ブログ

これ買いました

皆さん、こんばんは~
今回は最近買ったCG集とモーションコミックの話。

まずはこれ。『H妹とド変態せっくすな日常』です。妹が可愛かったです。DMM版とDLsite版があって微妙に修正箇所が異なるっぽい?
2487.jpg
内容は、タイトル通り変態的なシチュが多いので好みが分かれるかも。サンプルや体験版で確認してから購入したほうがいいですね。
個人的には結構よかったです。



次はこれ。『大きくなあれ!~○熟なアタマのオトナ姪っ子~(モーションコミック版)』。
CG集が元のモーションコミックです。
2488.jpg
CG集も買っていたのですが、モーションコミック版の動きもCVも良い感じでした。値段も1300円程度で手が出しやすかったですね。本編は25分ほどの動画作品で、男はしゃべりません。
そう、なんとこのモーションコミック、男がしゃべらないんですよ!!!!
お兄ちゃんの半分は欲望でできています(2)』はお兄ちゃんがしゃべりまくりだったので、それだけですごい!お兄ちゃんがしゃべらなかったら本当にいい作品だったんですけどね。動画音声を編集して、お兄ちゃんの声だけ消そうかと思いました。



そんなわけでこの前買った二作品のお話でした。お兄ちゃんの半分をもう一回出してくれないかな~なんて思ってたり。
次回は来月の購入予定か特典タペストリーの記事です。
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する