Taobaoで抱き枕カバーを買うよ - 妹√で風呂洗う
FC2ブログ

Taobaoで抱き枕カバーを買うよ

皆さん、こんばんは~
またまた良さそうな抱き枕カバーを見つけました。今回は海外通販、Taobao(ページ)での購入です。
pixivでサンプルを確認できます(ページ)。えっちな絵柄もあるよ。
2516.jpg

絵柄は一般版と18禁版があり、それぞれチャイナ服を白と黒の2色から選べるようになってます。Taobao内で選択できる「双层可脱版」は、おそらく一時期流行った脱がせられる抱き枕カバーのことだと思われます。
支払いは例によってVプリカで行う予定。
前に利用したときは誤発送で面倒なことになりましたが、そうした経験があっても買いたくなる抱き枕カバーです。興味がある方は一度覗いてみるといいことがあるかも。
適当なタイミングで注文するのでそのうち経過報告します。

次回はその日に思いついたことか特典タペストリーの記事です。何か書きたい気もするので、その日に二回更新したりするかも。


追記:『甘えかたは彼女なりに。』マッハで届きました。
2517.jpg
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する