抱き枕カバー注文したよ - 妹√で風呂洗う
FC2ブログ

抱き枕カバー注文したよ

皆さん、おはようございます~
例の抱き枕カバーを注文しました。私が注文しようとしたタイミングで一時的に購入ができない状態になってあせりました。私はこの抱き枕カバーを一生手に入れられないんじゃないかってね。
また注文できるようになってみると、期間限定割引が始まっていて、抱き枕カバーの価格が5000円から3800円くらいになってました。送料は前回と同じ2000円程度。

注文して支払いを済ませたというだけなので、届くまでは安心できません。届くまでが通販だからね!

気持ちがあせってもよくないので、適当な長さ(テキトーではなく適当)で気長に待ちたいと思います。
どこそこの海外通販を利用して「支払ったのに抱き枕カバーが届かない」というのを、ネット上の匿名コメント、口コミで見かけたこともあるので、今後の利用を考えると、少しは知っておかないとな~という気持ちもある。
そんなわけで個別の記事は抱き枕カバーが届き次第載せたいと思います。

次回はたぶん予約特典の記事になります。
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する