今月の購入予定 - 妹√で風呂洗う
FC2ブログ

今月の購入予定

皆さん、こんばんは~
今回は今月の購入予定の記事です。今月はこんな感じです。

2558.jpg

気がつけば『まいてつ』もついに今月になりましたね。今月一番の期待作です。
期待と言えば、秘かにあかべぇそふとすりぃの新作『オモカゲ ~えっちなハプニング!? なんでもどんとこい!~ 』も楽しみにしてます。メインヒロイン三人のCVが、自分の中で流行ってる声優さんなのが決め手でした。
特に、手塚りょうこさんが演じる立花 月下 (たちばな げっか)ちゃんがいいですね!
2559.jpg

クールなところが好き。あと目が綺麗。
こんな子とあれこれできるなんて!とテンションが上がってしまいますね。何をしてるところか分からないけど、とにかく楽しみ。(avastと相性が悪いからライセンス認証にBuddyはやめてほしい)
2560.jpg


次回はその日に思いついたことか色評価用蛍光灯の比較の記事になります。もしかしたら『罪ノ光ランデヴー』の感想書くかも。
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する