日記 - 妹√で風呂洗う
FC2ブログ

日記

皆さん、こんばんは~
今回は日記です。自分でも驚くようなことなのですが、2016年にもなってこんなものを購入しました。

2561.jpg

機動戦艦ナデシコというアニメに登場する星野ルリちゃんとその仲間たちを調教する同人ゲームです。記憶の片隅にはあるけど、ディスクがどこにあるか分からないし~ということで通販で購入。シリーズの中で一番新しいものは2000~3000円くらいだったので今回は見送り。300円ちょっとで購入できる二作品を選びました。
これだけ安ければ起動できなくても悲しくならないからね!
そんなわけで私のWindows8の環境で起動してみるとエラーを吐きつつ何とか起動。(Windows10でした)
快適にプレイしたいので未来人らしく、今度は仮想OS(といってもVista)で動かしてみると普通に立ち上がりました。

ファイルの更新日を見ると「あ~~」って感じ。
2562.jpg



まさか2016年に星野ルリちゃんを調教するなんてね…

そんなわけで今回は日記でした。
次回はその日に思いついたことか撮り直しとか感想とか比較とかです。とかとか。
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する