ごちうさグッズ届きました - 妹√で風呂洗う
FC2ブログ

ごちうさグッズ届きました

皆さん、こんばんは~
公式通販で予約したごちうさグッズが届きました。色々なグッズが販売されていましたが、私が購入したのはお風呂ポスターと抱き枕カバーです。

2584.jpg
届くまで気づきませんでしたが、本体となるエアークッションがついてきました。詳しくは抱き枕カバーの記事で載せます。
裏の絵柄はシコいチノちゃん。

お風呂ポスターとCDはこんな感じで入ってました。
2585.jpg
2586.jpg
CDの隣に入ってるのは巾着袋?のようなものです。全然わからない。
2587.jpg
2588.jpg

絵柄はこんな感じです。詳しくはドラマCDの感想を含めて後日載せます。
そんなわけで今回は届きました報告でした。
次回は抱き枕カバーとお風呂ポスターの記事です。


追記:哺乳瓶を破壊したので新しいのを買いました。牛乳も用意してあるから突然の授乳手コキにも対応できるぞ!

2583.jpg
スポンサーサイト
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する