風邪ひきました - 妹√で風呂洗う
FC2ブログ

風邪ひきました

皆さん、こんばんは~
今回は日記です。写真を載せたい特典や抱き枕カバーがあったのですが、土曜日から風邪をひいてるため軽く更新。
中々風邪らしい風邪で咳は出るし熱は出るし、花粉もくるしで結構疲れる。


そういえば、ブログで話したかよく覚えていませんが、『映画ドラえもん 新・のび太の日本誕生』を映画館まで見に行きました。
以前ちょこっと話題にしましたが、実はドラえもんが好き。
ドラえもんは毎週金曜夜の放送で、月末のエロゲの日と重なることがあるのですが、そんな日でもドラえもんの時間になると手を休めてドラえもんを見ています。他にも、その日に予定が入らないようにスケジュール調整をしたりと努めています。
面白くない話もありますが、大半が面白いのでおすすめです。


そんなわけで日記でした。皆さんも体にはくれぐれもお気をつけて。


追記:前々から応援しているサークル『AcHobby』から、艦これの香取と鹿島、時崎狂三の抱き枕カバーの通販予約が始まりました(予約ページ)。
スポンサーサイト
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する