5月の購入予定 - 妹√で風呂洗う
FC2ブログ

5月の購入予定

皆さん、おはようございます~
ついこの前更新したような気でいましたが、気がついたら日が経っていました。
今回は5月の購入予定の話です。

5月の購入予定はだいたいこんな感じになりました。
2648.jpg

割とどれも楽しみです。そこで、いくつかの作品のどこが良いとかここが気になってるなんて話をすることに。
まずは、MOONSTONEの新作『サクラノモリ†ドリーマーズ』から。ジャンルは伝奇・ホラーものっぽい感じで、夢の中で悪霊と戦うらしい。去年発売した『夏の色のノスタルジア』も伝奇・ホラーっぽい感じだったので、そういう流れがあるのかも。
でも、やっぱり期待してるのはかわいいキャラ!

白月かなめさんが演じる吹雪初音ちゃんがかわいいです!
s2.jpg
s1.jpg
『夏の色のノスタルジア』もそんな感じで購入したので、今回もそんな感じで買いそう。キャラと声優がいい感じです。


次は『ギラ星アイドル裏プロジェクト』。
p17.jpg
例によってとりあえずチェックするか~って感じだったのですが、これが意外に面白そう。なんとこのゲーム、シミュレーションゲームなんですね~。
プロデューサーになって楽曲を作ったり、アイドルのパラメーターを上げたりするみたいです。
ゲームは、一週間のスケジュールを決めて主人公のパラメーターを上げる日常パートと、ヒロインたちとのコミュニケーションで好感度やパラメーターを上げるADVパートの二つで構成されていて、それによってストーリーが進行していきます。同人ゲーみたいに楽しめたらいいですね。
公式とげっちゅ屋のサンプル画像はえっちシーンしかなかったので、のでので。そういうところ期待してます。
s3.jpg





次は『聖鍵遣いの命題(プロポジション) 』。
p18.jpg
かわいい系の絵柄のかわいいキャラたちが登場するゲームです。
セレーネさんがかわいい!
s4.jpg

ストーリーはチェックしていませんが、公式通販の有償特典に抱き枕カバーがついてくるのもポイントが高い。
s5.jpg
ただ一部の店舗特典は非エロでサンプル画像にもえっちシーンがないのがちょ~~~っと怖いです。とにかく、セレーネさんがかわいい。



そして、最後に紹介するのは『ハナヒメ*アブソリュート!』です。ブランドはmiraiになっていますが、『ティンクル☆くるせいだーす』をベースにしたバトルがあるみたいですね。
s6.jpg
かんなぎれいさんの絵が好きだから!という単純な理由で期待してますが、5月一番の楽しみです。当時にしてはえっちシーンが多かった『プリンセスうぃっちぃず』が好きでしたね~。


そんなわけで5月の購入予定はこんな感じです。次回はその日に思いついたことかエロゲ届いたよ報告です。
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する