【レビュー】 D.S. -Dal Segno- げっちゅ屋特典 神月依愛 描き下ろし等身大タペストリー  - 妹√で風呂洗う
FC2ブログ

【レビュー】 D.S. -Dal Segno- げっちゅ屋特典 神月依愛 描き下ろし等身大タペストリー 

D.S. -Dal Segno-のげっちゅ屋特典の描き下ろし等身大タペストリーのレビューです。
画像がメインです。
キャラクターは神月依愛ちゃん。サイズは160×50で抱き枕カバーサイズです。
生地はダブルスエードではなく、げっちゅ屋で前から使われている生地です。(名前がわかりませんでした)

2655.jpg
2657.jpg
2658.jpg
2659.jpg
2660.jpg
2661.jpg
2662.jpg

流行りのダブルスエードがかなり綺麗で、前のものはいまいちだな~と思っていたのですが、こうしてみると意外によかったですね~。
ダブルスエードじゃないにしてはいいんじゃない?と思ったから出た評価なのかもしれませんが、特に不満もなく選んでよかったと思ってます。
こんなに良い絵柄なんだから生地も良く知ってほしかった!なんて意見はありそう。

等身大タペストリーは飾ってみると中々いい感じで、ドキドキしてしまいますね。シチュエーションドラマCD付きなのでそちらも楽しみです。聴き終えたらドラマCDの感想も載せたいですね。
ダブルスエードのB2タペストリーと、普通の生地の等身大タペストリーなら後者を選んでしまうかもと思ったタペストリーでした。
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する