予約特典で悩む - 妹√で風呂洗う
FC2ブログ

予約特典で悩む

皆さん、こんばんは~
今回は7月発売予定のゆずソフトの新作『千恋*万花』の予約特典の話です。
とにかくキャラがかわいいゆずソフト。皆さんは新作のチェックをしたでしょうか。店舗特典も公開されてるのですが、これがどこも良くて本当に悩みます。
今回の私の目当ての子は忍者っぽい常陸 茉子 (ひたち まこ)ちゃん!
2675.jpg

特典にキャラの偏りがややあって、茉子ちゃんの描き下ろし特典はソフマップ、ゲーマーズ、グッドウィルの3店舗から出ます。銀髪の子は5店舗から。茉子ちゃんの特典内容は抱き枕カバー(ソフマップ)、抱き枕カバー(ゲーマーズ)、グッドウィル(B2タペストリー)となっていて、どれも絵柄が良い。
まずは、ソフマップ。そんなに隠すなよって思うけど、その分だけ期待は高まります。裏面がほぼ裸なのも個人的にポイントが高いです。ソフマップの特典抱き枕カバーはありなのかなしなのか、そこも気になりますね。
s7.jpg

次に、ゲーマーズ。こちらも同じく抱き枕カバーで絵柄は忍者衣装になっています。表情がとてもいいです。ソフマップと合わせて手に入れたいですね。
s8.jpg

そして、最後にグッドウィルのタペストリー。かわいい子は何やってもかわいいんだなって思う。生地がダブルスエードなのも気合が入ってます。
s9.jpg


ここまで忍者の子の特典を紹介してきましたが、銀髪の子の特典もいい感じです。特典内容は、等身大タペストリー+差分フルカラー下敷き(メディオ)、抱き枕カバー(げっちゅ屋)、B2タペストリー(メロンブックス)、A1タペストリー(おたCHU)となっています。銀髪の子に関しては、製品の抱き枕カバーが出るのでそこまで特典抱き枕カバーを取りに行かなくてもいいかな~って気がしますね。絵柄が気に入ればやっぱりあり。
s10.jpg



銀髪の子の製品抱き枕カバーが出るとはいえ、前作の『サノバウィッチ』の製品抱き枕カバーが出ていないことを考えると、忍者の抱き枕カバーの優先度は高くなりそうです。特典抱き枕カバーってオークションだとどれくらいなんですかね。

でも、本当に手に入れたかったら予約するのが一番だし、もしかしたらオークションを気にしたり、悩むことなんて何もないのかもしれない。

そんなわけで7月が終わるまで健康でいたいと願うようなゲームでした。
次回はその日に思いついたことか撮り直しです。日記書くかも。
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する