ラブリケのしゃべる抱き枕カバーが出そうですね - 妹√で風呂洗う
FC2ブログ

ラブリケのしゃべる抱き枕カバーが出そうですね

皆さん、こんばんは~
ラブリケのしゃべる抱き枕カバー制作のクラウドファンディングが立ち上がりましたね。 『LOVELY×CATIONシリーズ』オレカノ抱き枕カバーProjectという企画みたいです。企画が通れば抱き枕カバーの発送は9月頃とのことです。



コースは各抱き枕カバーに4つ。「①抱き枕カバーのみ(AJ2WAYトリコット)」、「②抱き枕カバーのみ(2WAYトリコット)」、「③抱き枕カバー(AJ2WAYトリコット)+痛すぽセンサー」、「④抱き枕カバーのみ(2WAYトリコット)+痛すぽセンサー」のコースがあります。
抱き枕カバーだけ買うか~なんてこともあるだろうし助かりますね。
知らないキャラの痛すぽセンサーを買うより知ってるキャラのほうがいいですし、私にとって痛すぽに手を出すいいきっかけになりそうです。

次回はその日に思いついたことか抱き枕カバーの撮り直しです。
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する