日記 - 妹√で風呂洗う
FC2ブログ

日記

皆さん、こんばんは~
ここ最近日記を書いていないような気がしたので今回は日記です。「鷹千帆学院2年の9月13日生まれ乙女座の身長154cm、スリーサイズがB77、W58、H84、血液型はAB型でおまんこがきつい、好きになる予定の湯ノ花 菜乃 (ゆのはな なの)ちゃん」の話をしたような気もする。
2678.jpg



さて、先日色調整をして載せた抱き枕カバーの話です。そのときはいける感じがしてたのですが、別の環境で写真を見てみるとこれがダメダメでしたね。一度その記事を消そうとも考えたのですが、さすがに「ないよりはあるほうがいい」ということで残ってる状態です。
そこそこ落ち込みはしたけど、やっぱり綺麗に撮りたいのでこれからも頑張ります。いつか綺麗に撮れるようになりたいですね。








そういえば、買おうか迷っていたサノバウィッチの紬ちゃんのフィギュアを予約しました。
2682.jpg
2683.jpg

前が外れるかどうかで購入を考えていたのですが、今月発売予定の寧々のフィギュアを見たら「いけるんじゃね?」と思ったので予約しました。
2680.jpg
2681.jpg

寧々ちゃんだけおっぱい見せてたら、見せられない紬ちゃんがかわいそう!そう考えたのです。
発売は10月ですが今から楽しみなフィギュアです。


次回はその日に思いついたことを書きます。
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する