【レビュー】 見上げてごらん、夜空の星を FINE DAYS げっちゅ屋特典 B2クリアタペストリー - 妹√で風呂洗う
FC2ブログ

【レビュー】 見上げてごらん、夜空の星を FINE DAYS げっちゅ屋特典 B2クリアタペストリー

見上げてごらん、夜空の星を FINE DAYSのげっちゅ屋特典B2クリアタペストリーのレビューです。
画像がメインです。

見上げてごらん、夜空の星を FINE DAYSげっちゅ屋特典B2クリアタペストリー
2687.jpg
2690.jpg
2688.jpg
2689.jpg
2691.jpg


プライマルハーツ2のクリアポスターは海水浴の絵柄で後ろがかなり透けていましたが、今回の特典は暗い色で塗られているためあまり透けてません。透けやすい透けにくいは評価の分かれ目にもなりそうです。
光って撮影しにくかったですが色合いはとてもいい感じです。
素材的に折り目がついたら一生直らなそうな雰囲気が出てるので、扱いには気をつけないとですね。
印刷精度が高くて選んで良かったと思える特典でした。
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する