外せるんですね - 妹√で風呂洗う
FC2ブログ

外せるんですね

皆さん、こんばんは~
今回は日記です。以前、サノバウィッチの椎葉紬ちゃんのフィギュアがキャストオフするのかな~しないのかな~と軽く紹介しましたが、今日確認したら新たに写真が追加されてました。

2682.jpg
2683.jpg

これならぎりぎり外れるかな~と勝利を信じて予約したのですが・・・







やっぱり、外せるんですね!!!!
2754.jpg
2755.jpg


現在(2016/6/26)でも予約が可能なフィギュアなので、脱ぐなら買おう!と思った方はまだ間に合いそうです。あみあみだと特典笑顔フェイスパーツがついてきます。いつも利用してるげっちゅ屋でもいいかな~と思ったのですが、にっこり笑顔でおっぱい見せてる紬ちゃんが見たかったのであみあみで予約しました。


次回はその日に思いついたことか予約特典の記事です。7月はいろいろ届いたような気がするのであとで購入予定も紹介します。
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する