日記 - 妹√で風呂洗う
FC2ブログ

日記

皆さん、こんばんは~
今回は日記です。いよいよ夏らしくなり、コミケの抱き枕カバー情報が出始めましたね。リゼロのエミリアちゃんの抱き枕カバー出てほしいなぁ~と思ってるけど、今年もごちうさのチノちゃんの抱き枕カバーを買いそうです。

そういえば、どんな抱き枕カバーが出るんだろうなぁ~と発売予定をチェックしてたらUTdream(pixiv)の抱き枕カバーが再販されるみたいですね。生地変更での再販でしょうか(リスト)。

お気に入りのひとつの「椎名ましろちゃんの抱き枕カバー」もUTdreamのものです。単に私の好みなだけかもしれませんが、めっちゃおすすめです!(予約ページ
s16.jpg

こっちの小鳥遊六花ちゃんは持ってないので買おうか悩みます。えろい。(予約ページ
s17.jpg


う~~~~ん、迷います。ましろちゃんの抱き枕カバーはサンプルだとモザイクが入ってるけど実物(前に販売されたもの)は入ってませんでした。

次回はその日に思いついたことか特典の記事です。

そろそろ抱き枕本体買わないとな~


追記:これ買いました。


デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する