日記 - 妹√で風呂洗う
FC2ブログ

日記

皆さん、こんばんは~

皆さんは連休どうでしたか?私は半分くらいアレだったのでそんなに連休じゃんかったです。休めたのは月曜日だけでしたね。休み足りないというのが正直なところですが、今月もエロゲの発売日は楽できそうなのでなんとなく乗り越えたいです。もしかしたら今日寝て起きたら元気になるかもしれないですしね!
特に何があったわけではないですが、またまた気持ちが落ち込んでいるので早く元気になりたい。


そういえば、ドラマCDを聞くあの私の流行りが今でも続いていて、最近、声優のフェラ音のタイプ分け?みたいなのができてきたのでそのうち紹介するかも。
次回はその日に思いついたことか抱き枕カバーの撮り直しです。

最近視力が落ちたような気がする。
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する