フラワーナイトガール 花騎士 プレイ日記part2 - 妹√で風呂洗う
FC2ブログ

フラワーナイトガール 花騎士 プレイ日記part2

皆さん、こんばんは~
二週間ちょっとぶりのお花ちゃんプレイ日記です。欲しい欲しいと言っていたカトレアを運よくおは400円で入手。おは400円の調子がかなり良くて、えび天(虹)2とサフラン(入手済み)も仲間になりました。
2783.jpg

5000円の持ってない虹確定ガチャはこんな感じのわざきたセットでした。あの凌辱ゲーを思い出します。
2784.jpg

えび天とナデシコ、サフランを重ねなければ虹編成が組めるようになりました。個人的に同じキャラを使うのは気が引けるので悩んでます。二体目はLv1のまま放置。えび天を手に入れたのでちょっと助っ人枠もいじりました。
2785.jpg

移動速度が503から484になったけど、ここまで遅いと変わらないような気がしてきます。キャラの順番はスキルが全体から単体へと流れるようにしました。
キャラはサクランボが抜けてえび天がイン。2人のステータスはこんな感じなので本当にサクランボが可哀想。
2786.jpg
いつかの金確定ガチャのおまけでついてきた虹装花をカトレアに使っていたので、二つ目に紫の首飾りを装備させました。アンプルゥ強化も済んでいるため、カトレアの攻撃力は11625と自慢の火力です。斬属性も良いキャラが多いので染めが強そうですね。
首飾りとか染めとか言ったけど、実はえび天が使いたいだけでした(SDがめっちゃ動いて面白い)。


次回はエロゲ届いたよ報告の記事です。忙しかったせいか本当に一瞬で7月が終わってしまいました。





おまけ
花騎士のチノちゃんが欲しくてさっき(7/29.2:50)11連回したらお通夜になりました;;;
2787.jpg
2788.jpg
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する