期待してるエロゲ - 妹√で風呂洗う
FC2ブログ

期待してるエロゲ

皆さん、おはようございます~
金曜日にエロゲが出たばかりですが、期待してるエロゲの話です。結構前から出ることは知っていたのですが、先ほどサンプルのえっちなCGを見たらめっちゃ良くて紹介しよ!みたいな感じです。
期待してるのはRASKの2016年10月28日発売予定の『Re:LieF ~親愛なるあなたへ~』という作品。(公式よりげっちゅ屋のほうが見やすいかも。ページ。)


銀髪っぽいのが多い!えろい!そんな作品です。

p28.jpg




このサンプルCGを見てめっちゃやりたくなりました。絵柄がとても良いですね。
p29.jpg
p30.jpg

店舗特典もいい感じです。
p32.jpg
p31.jpg



本当に期待してます。
次回はその日に思いついたことか抱き枕カバー、予約特典の記事です。
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する