【レビュー】 千恋*万花 朝武芳乃 抱き枕カバー - 妹√で風呂洗う
FC2ブログ

【レビュー】 千恋*万花 朝武芳乃 抱き枕カバー

『千恋*万花』のオフィシャル抱き枕カバー「朝武芳乃」のレビューです。
画像がメインです。サイズはサイズ:は600mm×500mmで、素材はライクトロン(2Wayトリコット)。2016/7/29。

2845.jpg2846.jpg


朝武芳乃抱き枕カバー
2854.jpg
2853.jpg
2855.jpg
2856.jpg
2857.jpg



2850.jpg
2851.jpg
2848.jpg
2849.jpg


注文したと思ったら注文してなかった抱き枕カバーです。やばい!と思って探してみると色々なところで売り切れだったのですが、キャンセル分と思われるものがソフマップにあったので即購入。大手だとキャンセルもあるんですね。
連日特典抱き枕カバーを撮ってますがやっぱり製品は綺麗です。特典だと入ってる作品のタイトルロゴが入ってないのもありがたいです。
作品を通して好きになる予定なので本当に買えてよかったです。


ゲームと同時発売だと、キャラを好きになる前に買うことになってちょっと手を出しにくい気がします。
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する