【レビュー】 フローラル・フローラブ ソフマップ特典 B2ダブルスエードタペストリー - 妹√で風呂洗う
FC2ブログ

【レビュー】 フローラル・フローラブ ソフマップ特典 B2ダブルスエードタペストリー

フローラル・フローラブのソフマップ特典B2ダブルスエードタペストリーのレビューです。
画像がメインです。

フローラル・フローラブソフマップ特典タペストリー
2867.jpg
2868.jpg
2871.jpg
2872.jpg
2869.jpg

生地はこんな感じです。
2873.jpg

ソフマップもダブルスエードを出すんですね。量だけじゃなくて質にも気を使い始めた気がします。そんなにソフマップで買い物してませんが、向こうが透けて見えるタペストリーを見かけなくなりました。

キャラの名前はまだ知りませんが、とても健康そうな体つきしてますね。陰では「元気な赤ちゃんを産みそう」とか言われてそうです。本編でこの子について理解を深めたい。

実物はサンプル画像よりやや色白かも。フローラル・フローラブの特典はどの店舗もえろくていい感じだったので結構迷いました。きっとエロエロなゲームなんだろうなー!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する