ドラマCDが届きました - 妹√で風呂洗う
FC2ブログ

ドラマCDが届きました

皆さん、こんばんは~
頼んでいたドラマCDがついに届きました。なんだかんだで長いこと続いてるフェラチオブームで今回もドラマCDを買いました。
今回はこんな感じで19枚購入。

2988.jpg

これならフェラがあるんじゃない?と思ったものや、別店舗で製品買ったときにえろかったからこっちもえろいんじゃない?って感じで選んでいきました。
2989.jpg
2990.jpg
2991.jpg

『鳳凰戦姫 舞夢』や『あい☆きゃん』、『フォルト』はゲーム的にえろいやつでしょ!って思って買いました。
とりあえず、この中からえろくないもの、好みが合わないものを抜くことに。
抜けていったのは、『77(セブンズ)「尽くして、彦星さま」』、『ティンクル☆くるせいだーす -Passion Star Stream-添い寝CD ナナカ&聖沙 ラブラブほろ酔いナイト』、『フォルト!! Original Drama CD 伏巳学園テニス部・文化祭大作戦!』、『淫堕の姫騎士ジャンヌ・グルノーブルの告白』です。ジャンヌは声優さんの朗読ドラマCDというところを見落としてました。それ以外の抜けたものは非エロでした。
そして、残ったのはこの15枚。
2992.jpg


やっぱり、ドラマCDをエロいかどうか見抜くは難しいですね。セブンズなんてジャケットもえろいし、同ブランドの作品『鯨神のティアスティラ』のドラマCDがエロいからいける気はしたんですけどねー。発売年や出演声優の多さに気が付けば回避できたのかなぁ。
フォルトを避けるのも難しかったですね~。ゲーム内容やブランドイメージ的にはいけるような気がしてました。ジャケットがえろくない!→18禁じゃないのでは?→やめるの流れありそうだけど・・・。う~ん。


こんな感じで私はドラマCDを買いましたとさ。
次回はその日に思いついたことか抱き枕カバーの撮り直しです。
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する