迷える2人とセカイのすべて 水乃宮奈々 もふもふブランケット - 妹√で風呂洗う
FC2ブログ

迷える2人とセカイのすべて 水乃宮奈々 もふもふブランケット

迷える2人とセカイのすべての水乃宮奈々もふもふブランケットのレビューです。
画像がメインです。通販で購入して撮り忘れてたものです。
サイズはサイズ 1000mm×700mm。

3010.jpg
3020.jpg

3011.jpg
3012.jpg
3013.jpg
3014.jpg
3016.jpg
3017.jpg
3015.jpg
3018.jpg


生地はこんな感じです。
3021.jpg

初めは印刷ミスかな?と思ったのですが、汗や雫の印刷は難しいようです。リボンの雫はそれらしくなってるので、肌に滴る雫が難しいのかも。
3019.jpg

気になったのはそこくらいで、絵柄も良いし買って良かったと思ってます。パンツが濡れてるっぽいのもいい感じになってます。
もちろん、ブランケットとしても使えて温かいです。
個人的にもうちょっといろいろなところが出してくれないかな~と思うグッズのひとつです。サイズ的に抱き枕カバーと違った構図を扱えるのもポイントですね。
とても温かくなるブランケットでした。
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する