エロゲ届いた - 妹√で風呂洗う
FC2ブログ

エロゲ届いた

皆さん、こんばんは~
予約していたハニーセレクトが届きました。

3022.jpg

体験版はいまいちな感じだったのですが、いざ本編で遊んでみると思いのほか楽しいです。キャラメイクは難しい気がします。
前作のSexy ビーチプレミアムで作ったキャラも使えるのですが色合いが変わってしまいちょっと調整が面倒。プリセットはあるのですが、顔のプリセットは基本的にどれも可愛くないのでサンプルキャラクターから取ってくるのが楽です。

むずくね~?とか言いながらできたのがこちらのキャラ。
3023.jpg
3024.jpg

キャラの名前で結構悩んでしまうほうなので名前をランダムで決めてくれる機能はありがたいです。
3D系は好きだけどキャラメイクは大変ですよね~。なかなか自分好みの良い子を作れないんですよね。



そんな感じで楽しんでます。
次回はその日に思いついたことです。
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する