日記 - 妹√で風呂洗う
FC2ブログ

日記

皆さん、こんばんは~
今回は日記です。

この前なんとな~く、ドメイン取ったりwebデザインについて勉強したいな~なんて話しましたが、今日やっとhtmlとCSSについて勉強し始めました。何から手を付けて良いかも分からなかったので、テキトーにおすすめされていた無料のプログラミング学習サービス「Progate」を始めてみました。HTMLとCSSのほかにもjQuery、PHP、Rubyなどが勉強できるみたいです。演習できるのがありがたい。しばらくはそんな感じでやっていこうと思います。
追記:ある程度まで学習が進んだら、ここから先は有料だよ!って言われました。



さて、話題は変わって抱き枕カバーサークル「U-U」の話です。
いつものように抱き枕カバーの販売をチェックしてると、中華系抱き枕カバーサークルがまとまった(?)サークル「U-U」の委託を見つけました。一時は18禁版の抱き枕カバーが販売リストから消えて、どうしたものかな~と思ったのですが再開みたいですね。そして、サークル名表記も「U-U」から元サークルに変わったみたいです。
私が買った黒鉄珠雫ちゃんもU-Uから尚萌になってました。
3025.jpg



今はまだ不確かな情報なので言えませんが、「U-U」作品の生地のことでちょ~っと気になることがあるので、またいつか話題にするかも?
次回はその日に思いついたことか抱き枕カバーの撮り直しです。
スポンサーサイト
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する