【レビュー】 千の刃濤、桃花染の皇姫 プレミアムパック 宮国朱璃の朝まで添い寝を命ずる抱き枕 - 妹√で風呂洗う
FC2ブログ

【レビュー】 千の刃濤、桃花染の皇姫 プレミアムパック 宮国朱璃の朝まで添い寝を命ずる抱き枕

千の刃濤、桃花染の皇姫プレミアムパックの宮国朱璃の朝まで添い寝を命ずる抱き枕のレビューです。
画像がメインです。裏面は白地になっていて、片面のみの絵柄になってます。

b31.jpg

b32.jpg
b34.jpg
b35.jpg
b33.jpg
b36.jpg
b37.jpg


こんな感じで入ってます。
b39.jpg
b38.jpg
b40.jpg


えろくない健全な抱き枕カバーです。
こうして見てると自分が純粋だった頃を思い出す、そんな絵柄です。
えろいから良いとかえろくないから良くないという話ではなく、そのキャラにあってるかどうかが大切なのかもしれませんね。
清楚な感じがしてこれはこれで良いですね。


やっぱり、えろいかも。
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する