おさわりアイランド終わっちゃうんですね - 妹√で風呂洗う
FC2ブログ

おさわりアイランド終わっちゃうんですね

皆さん、こんばんは~
今回は日記です。DMMのスマホ向けゲームのおさわりアイランドが終わってしまうんですね。
離れてた時期もありますが、ちょいちょいプレイしていただけに寂しいです。
ここ最近だと、好きな子を指名できるチケットを比較的安価で手に入れられるようになったり、過去を回想するイベントがあったり、オナホのシリアルコード期限が切れたりと終わりそ~な雰囲気がしてました。

ハメテナさまを手に入れたの先月なんですけど!!!
3057.jpg

テキトーなタイミングでまた課金して、なるるもほしい~とか思ってたのに!!
どうしてもえっちしたかったので、サービス終了を知りながら課金しました。指名チケットで最後を共に過ごす子を指名することになってしまいましたね。
これがどうしてもえっちしたかったなるるちゃん!かわいい。(PC版は図鑑全開放ガチャ引き放題になると知って、実は課金する必要ないんじゃね?と思った。課金したあとに。)
3058.jpg3059.jpg
3060.jpg3061.jpg





離れた時期もあるけど、サービス開始からサービス終了までプレイした初めてのゲームかもしれません。なんかこう、SF映画にある地球最後の日みたいな終末感があります。指名するとき、「(ゲーム内で)誰と最後を過ごすか」という風に考えましたし、いつになく寂しいゲームとの別れになりそうです。
長い間遊んできたけど、私が好きそうなキャラ(銀髪でクールな感じ)には会えず(いないのかも?)、今思うとゲーム内では、このなるるちゃんが一番好きなのかもしれない。なるる~~~~
自分の熱が完全に冷めてしまう前にサービスが終了してしまうのは寂しいですね~。


もう会えなくなるのかと思うと…うう…
とりあえず、いろいろ保存するか…


次回はその日に思いついたことか抱き枕カバーの撮り直しです。


うう・・・なるる・・・

3062.jpg
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する