撮り直そうとしたら - 妹√で風呂洗う
FC2ブログ

撮り直そうとしたら

皆さん、こんばんは~
3連休に入りましたね。ついこの前も連休だったじゃん!みたいな気もします。特に予定もなく私は家で過ごすことになりそうです。もちろん、連休だと気分が良いので、あれしようこれしようとなるわけですよ。
普段だと特典抱き枕カバーを撮り直さない私も特典を撮り直そうって気持ちになったのですが・・・




撮り直すためにアイロンをかけてたら汚れに気付いて洗うことに。よく見ないと分からないくらいのものですが、それに気づきつつ載せるのは忍びないです。

3063.jpg


特典だけど良い絵柄なんですよー。加えて、一般的なものに比べるとややサイズが大きいのでキャラクターも大きく描かれてるのが良いですね。撮れる感じになったらサイズを測って、いつものように載せたいと思います。



話は変わりますが、連休前、金曜日辺りにDLsiteでゲームを買いました。すでに知っている、購入してる方もいるかと思いますが、この『正しい性奴隷の使い方-暗黒大陸開拓記-』が中々面白かったので興味がある方は覗いてみるといいかも。




直感的に操作できるところもあれば、ガイドキャラから説明で分かる操作もあるのでちょっと好みは分かれるかも。外交で他国の女の子と仲良くなってえっちなことをするってのが個人的にはかなり良いですね。めっちゃ良い。


さて、次回はそんな感じで撮り直しや日記になりそうです。また24時間くらい以内には更新します。
スポンサーサイト
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する