抱き枕本体買いました - 妹√で風呂洗う
FC2ブログ

抱き枕本体買いました

皆さん、こんばんは~
買おう買おうと思っていた抱き枕本体をついに購入しました。今回購入したのは「抱き枕本体(A&Jオリジナル)DHR6000 ハイクラス (160cm×50cm) 」です。開封の様子はこちら
3065.jpg

いつだったか買おうとしたときは置いてなかったのですが、ふと覗いてみたら買えたので注文しました。実はA&Jの抱き枕本体を買うのはこれが初めて。今まではセレクト抱き枕(今は買えないみたい)の160cm×50cmの洗える綿を使っていました。洗える綿は東洋紡のコンフォロフトってやつですね。価格はだいたい13000円程度。
こんな感じの綿です。
3066.jpg

ほぼこの綿の抱き枕しか使ったことがないのでDHR6000と比べられたらなぁと思います。土曜日辺りに届きます。めっちゃ楽しみ。

次回はたぶんDMMオンラインゲームのプレイ日記です。
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する