タペストリーがほしい - 妹√で風呂洗う
FC2ブログ

タペストリーがほしい

皆さん、こんばんは~
今回は久しぶりの日記です。いったいいつになったら「オレカノ抱き枕カバー」が届くんだと思い早数日。実は私は一次ロットではなく二次ロットで届くのではと思い始めてます。予約自体は延長入る前にしたのですが、入金日って言われると怪しいです。年内の発送待ちの抱き枕カバーは5枚です(?)。

まだ11月、12月ってあるのにこれだと少し寂しいな~、と最近はカバーだけでなくタペストリーも探してます。CUFFS/Sphereあたりが冬の通販ででかいタペストリーを売ってくれないかなって期待もしてます。穹ちゃんのタペストリー本当によかったですね。あまりにも良すぎてこの記事を書きながら大きい写真を追加しました。


ドンッ!!とでかいタペストリーがほしいですね。ゆずソフトあたりも良い感じのB1タペストリーを出してくれそうなので期待してます。

次回はその日に思いついたことかフラワーナイトガールのプレイ日記です。大きくてえっちなタペストリーが欲しいです。



追記:二週間くらい前からシャドウバース始めました。フェラチオドラマCDを聞きすぎた感じの名前で遊んでます。お金を切らさず2pickで200勝いけたらな~なんて感じです。じゅるるる
浮いたお金でフェラ顔(エンブレム)を集めるのも楽しみの一つです。


3077.jpg
3078.jpg
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する