フラワーナイトガール 花騎士 プレイ日記part4 - 妹√で風呂洗う
FC2ブログ

フラワーナイトガール 花騎士 プレイ日記part4

皆さん、こんばんは~
今回はフラワーナイトガールのプレイ日記です。前回の更新から結構経っていて、最後のプレイ日記は8月20日らしいです。
前回の更新時点でどれくらいのお花ちゃんとえっちしていたかは分かりませんが、先週ついに200人のお花ちゃんとえっちしました。イベント追加キャラでやっと200人なのでガチャではあまり引いていないような気がします。相変わらず未所持のお花ちゃんは50人前後を行き来しています。おはガチャで全然虹が引けてないのが痛いです。もしかすると金もあまり引けてないのかも。

そういえば、この前かなり難易度の高いダンジョン「特殊極限任務 コダイバナの脅威と対峙せよ」が追加されましたね。助っ人なしの推奨総合力60万のダンジョンです。私の編成はこんな感じなので、調整なしでいけるかな?と思ったのですがダメでした。二回ほど試してみたのですがスキル発動率がどうとかそういう感じでは無そう。
3120.jpg
3119.jpg


そんなわけでとりあえず、弱点属性を突ける編成に組みなおしました。PT1の相手の弱点は「打斬突」で、PT2は「斬打」、PT3「打魔打」、PT4「魔突」でした。

3121.jpg


今回は組み直して何とかクリアしましたが、ギリギリだったので次のステージが実装されたら今のままでは無理っぽいですね。正直無理かと思いました。
弱点を突く編成でクリアできましたが、これでダメだったらお花ちゃん同士のスキル相性やステータスを見て組みなおさないとでした。攻撃力低下がいい感じだと思うので、金だけどチェリーセージ、ヒメシャラ、サオトメバナを差し込んでも良さそうです。以前は攻撃低下系はいまいちだと言われていましたが、ここ最近の強めのダンジョンだと働ける能力です。サクランボを使っていますが、結構硬くなる気がします。他にできることと言えば装備品の調達でしょうか。メンバー全員にキャラ専用イヤリングLv30をつければ総合力が1万程度伸びると思います。あとは、私の場合だと、PT2とPT3にクジラ装備を使うとかですかね。



そんな感じで今回はプレイ日記でした。のじゃロリとめっちゃえっちしたいのじゃ。
3122.jpg


プレイ日記part1part2part3
スポンサーサイト
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する