色々届きました - 妹√で風呂洗う
FC2ブログ

色々届きました

皆さん、こんばんは~
今回は日記です。月末金曜日のエロゲ以外にもいろいろあります。まず、今月のエロゲはこんな感じです。延期が入ったので結構少ないです。今月購入したエロゲのすべてに特典タペストリーがついてるので順に載せていきます。右に写ってるのはサノバウィッチの椎葉紬ちゃんのフィギュアです。
3145.jpg

加えて、こっそりと『穢翼のユースティア』とドラマCDを購入してました。『千の刃濤、桃花染の皇姫』もプレイしたし、ユースティアもやっておかないとね!って感じです。これでたぶんオーガストの作品はすべてプレイしたことになります。ドラマCDはまたあとで紹介します。
3146.jpg

そして、また明日ブランケットと抱き枕カバーが届きます。最近、寒いしブランケットがほしいなーって買いました。姫野永遠の抱き枕カバーはないので、今さらながらその代わりに買ったってところもあります。届く抱き枕カバーはヨスガノソラの復刻抱き枕カバーです。
3147.jpg



そんな感じでいろいろ届きました。

レミニセンスのアップデートパッチは夕方?夜?くらいに配布が始まったみたいですね。私の、面倒なあれこれを要求されるんじゃないかと思ったのは杞憂だったようです。ただ、予約前にパッチの配布方法は知りたかったですね。あるいは、配布方法なんて話をせず、素直に後日公開しますと書いてほしかった。

次回の更新は今日か明日です。いろいろ届いたので一日に何個か載せたいですね。載せられたらいいなぁ・・・。
スポンサーサイト
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する