そろそろえっちなタペストリーの締め切りですね - 妹√で風呂洗う
FC2ブログ

そろそろえっちなタペストリーの締め切りですね

皆さん、こんばんは~
そろそろえっちなタペストリーの締め切りですね。はい、このタペストリーです。

どっちにしようかな~~~~~~~~~~~~~~~~~~

制服のほうはほぼ裸なのがいいですよねー。一方でスク水のほうは表情が良い!いざ、行為となったらスク水にすればよかったぁ~ってこともありそう。
げっちゅ屋のランキングだと制服のほうが人気みたいですね。こういう設定があるのも意外にありがたいです。
3186.jpg


予約締切日は2016年11月27日(日)まで。発売日は2016年12月22日(木)とだいたい1か月くらいで届くみたいですね。
そんなわけで私は、「あ~」とか「う~」とか言いながら両方買いました。予約はげっちゅ屋、ソフマップ、メロンブックスでできます。公式から各通販サイトの商品ページに飛べます。

なこちゃんっ!!!
3187.jpg


抱き枕カバー1枚くらいの値段なので正直迷いましたが、これだけ高ければ新しい世界が見えてくるのでは?と期待しての購入です。新しい景色を見せてほしいですね・・・

次回はその日に思いついたことかお花ちゃんのプレイ日記です。
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する