ムラサメちゃんの抱き枕カバーが出るんですね!!! - 妹√で風呂洗う
FC2ブログ

ムラサメちゃんの抱き枕カバーが出るんですね!!!

千恋*万花』のムラサメちゃんの抱き枕カバーが出るんですね!!!!!!!


やったあああああああああああああああああああああ!!

千恋*万花C91ムラサメ抱き枕



現在事前web通販で予約注文ができます。
実は私、購入した三本全ての千恋*万花のアンケートハガキに答えていて、感想とか意見のところに「ムラサメちゃんの抱き枕カバーがほしい」って書いたんですよ。私だけの力ではないと分かっていますが、それでも抱き枕カバーになってほしいと思った子のものが出てくれるのは本当に嬉しいですね。


うれしいよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する