エロゲ届きました - 妹√で風呂洗う
FC2ブログ

エロゲ届きました

皆さん、こんばんは~
月末の金曜日ですね。今月も無事にエロゲが届きました。今月の買い物はこんな感じ。

3188.jpg
3189.jpg

本数だけ見れば多いのですが、ロープライスのエロゲが多くて金額的にはいつも通りです。そのせいかほぼ全部抜きゲーになりました。めっちゃ抜きます。
アキウソ -The only neat thing to do-』は予定にはなかったのですが出演声優(有栖川みや美、車の人、夏野こおり、榊原ゆい、くすはらゆい)さんを見たら買わなきゃなって。予定と言えば、ALcotの『よめがみ My Sweet Goddess!』が購入予定にはあったんですけど、今回は見送ってしまいました。上手く言葉にはできないけど、なんとなくパスしました。



今回の特典は抱き枕カバーが二枚です。ひとつは『学校のセイイキ』の有償特典っぽいのと、『夏彩恋唄』の普通の予約特典抱き枕カバーです。いつも通り載せます。


次回はたぶん予約特典のレビューです。抜きゲーばかりで消化がさくさくなのですが、今のところ『近親交際倶楽部』が良い感じ。期待してた『ナマ主さんとオフパコJK ~ハメられた黒髪清楚~』は思ったより話が暗くなって切なかったです。ASa Projectの新作買っても良かったかも。
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する