妹ちゃんがかわいい - 妹√で風呂洗う
FC2ブログ

妹ちゃんがかわいい

皆さん、こんばんは~

今回は日記です。ユースティアを終えて何をしようか迷ったのですが、現在はすたじお緑茶の新作「夏彩恋唄」をプレイ中です。普通の学園もので息抜きにちょうど良いです。どのキャラクターも可愛くて最後まで楽しく攻略できそうです。ギャルも可愛いけど、推しキャラは妹ちゃん。なかなか良い感じに"妹らしさ"があって、えろいことをしてると背徳感が得られます。妹セックスが普通になってしまった私に背徳を思い出させてくれる、そんな妹ちゃんです。

3222.jpg



他に日記らしく気になってることと言えばVRでしょうか。
以前からイリュージョンの新作「VRカノジョ」が気になってるんですけど、値段のこともあってHTCviveを買おうか悩んでます。たしかにVRカノジョやカスタムメイド3D2はプレイしたいのですが、それ以外にやりたいゲームがないんですよねー(VRでホラーゲームはちょっと興味ある)。だったら、同じくらいの金額のディスプレイやPCパーツを買ってもいいのかなぁとも思ってしまいます。
う~ん、悩みます。



次回はその日に思いついたことか特典のレビューです。そろそろ特典のレビューのような気がします。あと撮り直しも。
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する