やったね!永遠ちゃん! - 妹√で風呂洗う
FC2ブログ

やったね!永遠ちゃん!

皆さん、こんばんは~

今回は日記です。先週病院に行ってからお腹の調子が良くなったり悪くなったりで、昨日一昨日は不調で22時前に寝ていました。食事も楽しくなくなってきたし、びゅるっと点滴してもらおうかなぁなんて思っていたところでようやく調子が戻ってきた感じがします。インフルやノロも流行りつつあるので皆さんも気を付けてくださいね。

さて、話は変わって『ソレヨリノ前奏詩』の永遠ちゃんの抱き枕カバーです。絵柄がちょっと公開されましたね。待ちに待ったキャラの抱き枕カバーがついに出るんだと心が躍ります。

姫野永遠電気外抱き枕


永遠ちゃんの抱き枕カバーについては色々なことを考えさせられました。
「抱き枕カバーが出ないのは人気的な理由なのかなぁ」とか「いつ出るんだろ、次のイベントかなぁ」とか。「人気が理由で抱き枕カバー化されなかったんだ」と考えてみると、思えば自分は〇〇の抱き枕カバーが欲しいとブログやツイッターで書いて待つだけで、その思いをメーカーに”直接”伝えていなかったことに気づきました。もちろん、アンケートや感想は送ります。しかし、自由に書ける欄ではキャラではなく、シナリオについて書くことがほとんどでした。キャラ寄りの感想でないにしろ、最後に一言「〇〇ちゃんの抱き枕カバーを出してほしい」と伝えるのも大切なのかなぁと思った出来事です。

それからは良いと思った作品だけでなく、気に入った子がいる作品には、葉書きであってもアンケートや感想を書くようになりました。ソレヨリノ前奏詩と同じ日に発売されたゆずソフトの『サノバウィッチ』も期待してた抱き枕カバーが出てないんですよね。そういうわけで、同じ轍は踏まないぞ!と『千恋*万花』の葉書きに「サノバウィッチとムラサメちゃんの抱き枕カバーが欲しいです。」と書いて送りました。
3枚

minoriのブログで書かれていますが、今回、2年前のキャラの抱き枕カバーを作るきっかけになったのは、永遠ちゃんの抱き枕カバーがほしいという便りだったみたいですね。そうした話を聞くと言ってみるもんだなぁと思えてきます。


永遠ちゃん、抱き枕カバー化おめでとう!


次回はその日に思いついたことか特典レビューです。
追記:そろそろパソコンパーツを換えようかなぁと悩み中。SSDにしようかな?とか内蔵HDDの配線をまとめたいなぁとか。
そろそろ、えっちなグッズが届きそうな気配もしてます。
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する