LOVELY×CATIONの最新最終作が出るんですね - 妹√で風呂洗う
FC2ブログ

LOVELY×CATIONの最新最終作が出るんですね

皆さん、こんばんは~
珍しく本日二回目の更新です。来年もLOVELY×CATIONが出るんですね。その名も『新妻LOVELY×CATION』。発売日は2017年4月28日予定。今回のコンセプトは「新妻」です。結婚したところから始まるのか?と思ったのですが、新婚生活を楽しめるように出会いから結婚も描かれるみたいです。話の比率はどんな感じなんだろうか。現在はhibiki worksでティザーサイトが公開中。電撃姫.comでヒロインや製品情報が確認できます(ページ1ページ2)。今(2016/12/16)は電撃姫のほうが情報が多いです。




今回が×CATIONシリーズの最終作でもあるそうです。シリーズが終われば新しいものが始まるのかもと期待もありますが、終わっちゃうのか~と寂しくもあります。

ヒロインは三人いてみんな可愛いです。今のところ私は成瀬乃々ちゃんが一番好みかなぁ。みんな良い感じなのでプレイしたら変わった!なんてことは結構ありそう。

今から春が楽しみですね。
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する